09 | 2017/10 | 11

 


Eternal Melodia 

20061225001230.jpg

最近、ナンジョルノと結婚したいとずーっと思ってる
ブログネタ無くて更新止まってました。

みなさんはクリスマスいかがお過ごしでしょうか?
AngelBeats!の発表会受かってなかったからいけなかったぜ・・・(前記事参照)

僕はイブAngel Beats!全話見て LoVAのテスター受かってたので軽くやって
クリスマスは友達ともつ鍋食べてきました!

さて、アラドの話
dadadadada.png
カオスカンストした!

677faf4b53958155a68e1b79bda2f62c.png
イベント品こんな感じになりました。ちょくちょく使ってるんですけどね

正直、チャーム集めしんどくなりました
追撃1戻り警備はやめて育成に集中しようと思います

今回はこれで
おしり

アラド戦記・攻略ブログ

Scarlet Ballet 

 緋弾のアリアAA アニメ化決定
やったぜ!

アラドの話
追撃1戻りと育成して終わり 
追撃1戻りミンタイ無しで1キャラ45分程度
自分はコスモ回収率はそんなよくなかったです 現在、状500枚程度回収。

余談
くしゃみと鼻水が止まりません。みなさんも風邪には気を付けてください。
こたつで絶対寝ちゃだめだぞ☆

アラド戦記・攻略ブログ

トラワレビト 

6、7年ぶりにアラド復帰してもう5ヶ月たつのですか・・・早い早い・・・
9b9a3ae5.gif
最近アラドのモチベーションが・・・ガンオンしたり(中将に戻った)SAしたりマイクラしたり迷走してます(全部一人)
あやせたん助けて・・・

3ca000bcc309875dfc048e8d1eae9348.png
ちょっとだけヘル行った相変わらず状が高い

ゴスロリエッセンス貯まったのでまーたアバ合成したのだけどエンブレム充填石になりやがりました。

今週のメンテ内容次第だけど目標を決めてまったりやろうと思います

現在の目標(優先順位)
・毎日絶望3キャラ
・カンストしてないキャラ育成
・メカ異界トイアセット9種(現在4種)
・金策(無駄遣いを無くす)

サブキャラのカンストキャラ増やしたいですね
カオス78Lv>女ネン75Lv>学者82Lv>男ラン68Lv>エルブン61Lv>ソドマス77Lv
中途半端なキャラ増えすぎてもうね・・・とりあえずカンストさせてあげないとです。

現在、自分のキャラでカンストしたキャラは男レン 男メカ バガボン のみです
今回はメモ帳日記でした!

おしり
アラドブログランキング参加しましたよろしくです!
アラド戦記・攻略ブログ

すーぱー☆あふぇくしょん 

はじめに
d567e747ef2de978798bc148d69c82b1.png
ふぁ!?ありがとうございます&毎日適当に不定期更新して申し訳ない(あと右の数字の意味をわかってない
攻略ブログじゃなく本当にただの日記なので これからもよろしくお願いします!

見やすいように努力します!(あと誤字脱字

07a3ccf6d2accffa47e65c002cb85b07.png
バーニングイベントは今日で終了。 結果、こんな感じにまったり育成できました。
バーニング無しの育成は心細いですね。

あと、ナイト育成イベントは1月14日で期間が長いことにビックリ

865fc7f2f3c3ba2edcc0f9e1d32de832.png
昨日の12時頃システムログが壺ばかりで楽しそうだったので英雄壺をバガボンちゃんに割ってあげました
そうまた 血 の 恨 み がでやがりました
まだ成長武器に頼ろうと思います。

ソドマスの血の恨み分解せずに取っておいてあるけど使わないよねこれ・・・?

出席イベントのエピ壺貰いました!男メカで空けました!
1c82538c4791b80f5edce802ca052cf9.png
分解(^ω^)

とりあえず今日はここら辺で!
おしり

ブログランキング始めました!
アラド戦記・攻略ブログ

rise  

今回も画像多め文字少なめおまけがほんぺ
amaaaaa.png
バガボンちゃんやったね!


警備4日目w
明日で毎日ログインしてる人は取れるのですね!1日ミスりました
エピ壺誰で受け取ろうか迷ってます

おまけ
67e438c375cfba5661a04f741da4f0db.png
待ちに待ったカウントダウンに期待を寄せていたのだが、重大発表の発表だとっ・・・
何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何故カウントダウンなんかしたのかがわからなかった…
images.jpg

ってことで応募しちゃいましたw 
クリスマスムードの東京(?)に行くとか悲しいけど まぁ受かったら行きます。

おしり

ランキングに参加しました!よろしくです!
アラド戦記・攻略ブログ
